★★月見の里ゴスペルクワイア情報★★

◆月見の里ゴスペルクワイアに関する情報は、下記リンク先に移動になりました。
http://tsukimigospel.web.fc2.com/
お手数お掛けしますが、よろしくお願いします。




2009年12月02日

「In the Sanctuary」で有名な カート・カー 来日

最近、特に夜が冷えてきましたね雪
ブログ更新もご無沙汰でしたが、いかがお過ごしでしょうかニコニコ

2009年12月5日(土)は、毎年恒例の長野県大町市でのゴスペルフェスティバルキラキラ

最近、練習ご無沙汰の私は参加できませんが、是非楽しんで来てくださいねハート

その大町では「In the Sanctuary」♪黒を歌うんですよね。

実は、「In the Sanctuary」を歌うご本人様が来日されるんですよねびっくり
次の方々です。

カート・カー and ザ・カート・カー シンガーズ
(Kurt Carr and the Kurt Carr Singers)


☆ライブスケジュール
ビルボード東京 12/7(月)キラキラ 追加公演決定(12/6(日)
ビルボード大阪 12/9(水)・10(木)キラキラ


もう一週間前後になりますが、このyoutubeの映像が生で聴けるとなると、
行きたくなりますうわっ
まだチケットあるみたいなんで、考え中太陽

平日ですし、袋井からだと少し遠いですが、誰か行きませんかね。

ご興味のある方は下記の ライブ情報 をご覧ください。

カート・カー ライブ情報(東京)はこちらをクリック

カート・カー ライブ情報(大阪)はこちらをクリック




[PR] かに通販



同じカテゴリー(月見くんMEMO)の記事
ブログデザイン変更
ブログデザイン変更(2008-09-26 21:03)


この記事へのコメント
お元気?僕らは相変わらずです。本場のゴスペル聴いたことない僕としては行きたい気もしますが、時期的に無理ですねー。大町にも行けません(涙)ぜひ行ってきて報告記事をお待ちしております。やっぱ大阪の方がノリがいいんでしょうかねー。
Posted by suzuya at 2009年12月03日 09:46
suzuyaさん

コメントありがとうございます。大町に行けないのは残念ですね。一大イベントですから、私ももう一度行きたいです(涙)。
カート・カーさんのライブも、行ったら報告しますねー♪
Posted by 月見くん at 2009年12月03日 20:18
それから、大町ゴスフェスのブログ、引っ越ししたんですね。
http://gosfes-omachi.cocolog-nifty.com/blog/

大町に来られるVOJAのメンバーの紹介とかされているので、
必見ですよー!!
Posted by 月見くん at 2009年12月03日 20:43
お久しぶりです。
昨日、ゴスフェスより帰って参りました。
今年もとても充実した二日間でした。
私は歌の十分前に到着。今年はみんなと歌うことができました。
帰りは、松本城に寄ったり、変わった中華バイキングの店に寄ったり、そこで、中国語をしゃべれたクワイアメンバーにびっくりしたり、再発見の連続でしたよ。
来年こそご一緒しましょう!!!
Posted by wako at 2009年12月07日 11:27
wakoさん
コメントありがとうございます。ゴスフェスおつかれさまでした。帰りのイベント?も楽しんでこられたみたいで、うらやましいです(><)
来年は参加できればしたいですし、できなくても大町にはコンサートを聴きに行きたいですね!!
Posted by 月見くん at 2009年12月07日 21:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「In the Sanctuary」で有名な カート・カー 来日
    コメント(5)